kiyukatabのブログ

主にEPオフロードについて書きますが、たぶん参考になりません

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月レース

前回書き忘れたことがありました。レース前日練習の前にいつもダンパーのOリング交換をするのですが、今回久しぶりにヨコモのOリングを使いました。アソシに乗り換えてから、安いということでヨコモのX断面を使ってきたのですが、6.4に切り替えてしばらくし…

12月3週目練習

とても12月とは思えない気温でさぞ乾燥してるのではと思ってオープンして30分位のチャンプに行って見ると、朝イチはスリックから山の低いタイヤに変わっていく様な状況。走行は午後からでしたがコースの右端側が乾いて来るに従って路面がコロコロ変わって2駆…

12月2週目練習

この日は先週よりややグリップがあって程よい感じでした。ただし場所によるグリップのばらつきがややあって、左手前の2連はバッテリーがタレて来ても飛べるくらいに良い感じな一方、右奥セクションが少浅い感じ。 2駆は先週の宿題だったタイヤのチェック。基…

12月1週目練習

この日は予想していたように前の週ほどエリプスゴールドな路面ではなく、かといってシルバーの方が良かったかというと それほどでもありませんでした。そもそもが少し路面が落ちている感じ。 やや難しいながらゴールドで走りましたが、やはり先週のベストタ…