kiyukatabのブログ

主にEPオフロードについて書きますが、たぶん参考になりません

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4週目練習

前回持っていき忘れた、山の無くなったフロントタイヤ、家に置いてあると思いきや、捨ててしまった様で見つかりません。大失敗です。プライムはありますが、使えるタイミングが限られますしレースでは使えません。とりあえず使えそうなタイヤを山の有り無し…

11月3週目練習

レイアウト変更したチャンプへ行ってきました。写真は撮ってないのでチャンプのフェイスブックやツイッターを見ていただいて。後半走行でしたが変更直後の割には路面は落ち着いている方だったと思います。スリックタイヤを持って来なかったのが失敗したかと…

11月2週目練習

どうしてもコンバットで引っかかっていた事を確認したくて、レイアウト変更前のチャンプに背を向けて、またカーペットに来ました。 マッチモアの車高ブロックだと15mm未満の車高が測れず、新しくT-Worksの車高ゲージを買いました。カッコイイ。 確認してお…

11月1週目練習

久々にチャンプに戻ってきました。土の上を3週間弱走らなかったことになりますが、やはり最初は感覚がつかめず、2駆のタイヤこそリヤエリプスグリーンフロントダートウェブで固定でしたが、スプリングをXギア前後ゴールドからアソシ前グレー後ホワイト、アソ…

ストックスコンバット2023 ウエスタンステージ

前回エントリーで書いた通りお祭りに参加すべく、西の方にやってきました。 2駆参加台数が48台、4駆が26台という規模。昨年よりは少し少ない?感じです。 前日練習から走らせましたが、路面が以前走りに来た時と違って、タイルカーペットでほぼ埋め尽くされ…